キーワード「鍵紛失」関連の口コミ

I.Yさんの場合

子供が遊びに行くというので、家の鍵を持たせて遊びに行かせました。しかし、帰宅すると、遊んでいる時に鍵をどこかでなくしてしまったと言われました。家の鍵は1個しかなかったので、新しい鍵の作成を店舗に依頼しました。鍵は依頼した次の日に完成してその日に店舗のスタッフの方が持ってきてくれました。鍵開けをしっかりすることができていました。鍵紛失に関するこのような事例の料金はインターネットで事前に調べた価格よりも安かったです。

M.Uさんの場合

会社の通勤用に車を買いました。 そして毎日それに乗って会社に行きました。 しかし、結婚して会社を退職することになりました。 それからは家で過ごすことが多くなったので、全くそれに乗ることが無くなってしまいました。久しぶりに運転の練習をしようと思って車の鍵を探しましたが、無くなっていました。 鍵紛失したので、鍵屋に電話しました。 そして鍵開けに来てもらいました。 いつでも受付しているので助かりました。 とても感謝しています。

F.Nさんの場合

父が買い物に行きたいと言ったので、車で一緒に出かけることにしました。 始めにショッピングセンターで靴下を買いました。 次に本屋さんで推理小説とゴルフ雑誌を買いました。 そしてホームセンターで肥料を買いに行きました。そのホームセンターの駐車場でクルマの鍵を落としてしまいました。 とても困りました。 鍵紛失したので、鍵屋さんに電話で相談しました。 すぐに鍵開けに来ていただきました。 実績が多くて安心できました。 とても感謝しています。

F.Yさんの場合

学校が休みだったので、家にいました。 そしてテレビを観ているときに、姉から電話がかかってきました。 そして二人で話して、映画を観に行くことになりました。 準備をして出かけて、姉と映画を観て、それから家に帰ってきました。家に着いたときに、鍵を入れた財布をどこかで無くしてしまったため、中に入れませんでした。 鍵紛失したので、すぐ鍵屋さんに連絡しました。 そして鍵開けに来ていただきました。 他社と比べて手軽な価格で安心しました。

F.Uさんの場合

私の家の書斎では、机の鍵を無くして引き出しが開けられなくなったことに不安です。鍵紛失の後も、新しい鍵でデスクの鍵開けが出来ることや、鍵の交換後の費用も重要になったのです。他社と比べて割安な会社を探さなければならないのです鍵屋さんのスタッフに電話をした後、新しい机の鍵をもらってくれたのです。他社と比べて割安だったことに満足したのです。 おかげで私は、デスクの鍵開けが出来たことや、鍵紛失を気にしなくなったことで安心したのです。

A.Kさんの場合

私の家は結構古くて、ドアの軋みが少し気になっていたのですが、ついに家のドアが壊れてしまいました。ドアがバタンと大きな音を立ててしまってしまうので、何とかしたいと思い、鍵屋に電話をしてきてもらうことにしました。思ったより早く到着して、ドアクルーザーが壊れているということだったので、さっそく鍵屋に交換してもらうことにしました。古いドアなので鍵も取り換えてもらおうと、鍵交換もして、思ったより安かったのでよかったです。

I.Yさんの場合

古い金庫を買い替えることにしました。捨てる前に中に何も残っていないか確認しようとしましたが、鍵がなくて開けられませんでした。そこで、鍵屋さんに連絡して、中身の確認にために鍵を開けてもらうことにしました。鍵屋さんはすぐに来てくれました。連絡したのが祝日だったので、来ていただけるのは週明けになるのかと思っていましたが、すぐに対応してくださり助かりました。とても丁寧な業者さんです。また、いつか鍵交換をする時にはお願いします。

F.Kさんの場合

わたしは妻と娘の3人で、中古物件に住んでいました。 でもとても古い家だったので、あちこちが脆くなっていました。 このまま住み続けることはできないと思い、妻と相談して新築物件を購入して、すぐに引っ越しました。しかし、購入して早々に家の鍵を落としてしまいました。 鍵紛失で家に入れなくなってしまったので、鍵屋さんにお願いして鍵開けをしていただきました。 お手軽な価格で助かりました。 また困ったときは利用したいと思います。

F.Tさんの場合

久しぶりの休みに、自転車で駅のほうに買い物にでかけました。 家の鍵をズボンのポケットに入れて、自転車に乗っていきました。 とても人が多かったので、途中で自転車をおりて買い物をしました。 そして家に帰ってきました。自転車を駐輪場に置いたときに、ズボンのポケットに穴が開いていて、鍵がないことに衝撃を受けました。 鍵紛失して困って島ってので、鍵屋さんに頼んで鍵開けをしていただきました。 対応がスピーディーで良かったです。

H.Tさんの場合

インターネットをしていたときに、とてもかっこいいデザインの金庫をみつけました。 部屋に置くのにいいと思ったので、すぐに注文しました。 届いたその日に、その中に高価な時計やバッグ、ネックレスなどを入れました。そして後日、金庫に入れたものが必要になり、開けようとしましたが鍵を無くしてしまいました。 鍵紛失をして、しかも開け方も忘れてしまったので、鍵屋に頼んで鍵開けをしてもらいました。 友人のオススメ通りの対応でした。
このページの先頭へ