キーワード「カギ」関連の口コミ

N.Yさんの場合

八王子に住んでいる学生です。大学で鍵を失くしました。いろいろ探してみたのですが見つからず。その日はとりあえず友人の家に泊まって、翌日鍵屋さんに来て開けてもらいました。でもこのままじゃ困るので、とりあえずスペアキーを作ってもらい、後日大家さんに言って鍵を交換してもらいました。費用は半分自分持ちでした。でもネットで一番安いところを探せたのでラッキーでした。高いところとは倍半分も違いました。みなさんも鍵を新調するときはいろいろ見積もりをとった方がいいと思います。

S.Tさんの場合

だらしがないのが原因ですが、よくポケットに鍵や小銭を入れています。そのせいでよく「鍵がない」と探すことが多いのですが、今回はついに見つからず。自分が通ったルートをくまなく探し、寄ったお店には見つかたら連絡をくれるよう頼みましたが、夜も遅いし持ち金もなくて、とりあえず家に入ることを優先に、鍵屋さんに依頼しました。古いマンションなので、鍵はものの数秒でガチャリ。こんなに簡単に開くものかと少し怖くなりました。そのままその業者さんには鍵の新調をお願いして、翌日取り付けてもらいました。逆に落としてよかったかもしれません。

M.Yさんの場合

ウチのマンションに空き巣が入ったことを受けて、組合で話し合いがあり、鍵を強化することになりました。積立もあまりなかったので今回は鍵をもう一つ増設することになりました。こういうときの業者選びは大変です。癒着があるのではとか、後になって問題になります。そこで、何社か見積もりをとって、多数決をとって決定しました。口コミサイトも業者の評価には重要ですね。無事鍵を取り付けることが出来ました。

K.Yさんの場合

近くの家に空き巣が入ったようで、我が家も慌てて2ロックにしました。近くの鍵屋さんに相談したところ、防犯性の高い鍵を取り付けてくれました。鍵屋さんが言うにはそういった依頼が多かったようで、近所で4件ほど鍵を取り付けたそうです。

I.Yさんの場合

わたしはずっと古くて小さなアパートで母と暮らしていました。 でも、ずっとアパートで暮らし続けるのは不安だったので、新築物件を買うことにしました。 母と何件も不動産屋さんをまわって、ようやく二人が納得する物件を購入しました。そして新築物件を購入して早々に鍵紛失してしまいました。 自分たちではどうすることもできなかったので、鍵屋さんに電話して鍵開けをしてもらいました。 すぐに対応してもらえて大変助かりました。 またお願いしたいです。

F.Hさんの場合

先日、私の勤めている会社で、社員の内の一人がマスターキーの束を紛失するという事故を起こしました。 紛失したものが複数のマスターキーということもあり、社内は騒然となりました。 もちろん急いで対応が必要になります。まずは大至急、近くで早急に対応してくれる鍵屋さんを検索し、会社内の鍵の全交換を依頼しました。 鍵開けから鍵紛失まで対応していて、実績が多くてとても安心して依頼できました。 また、価格も安く済んだので非常に助かりました。

A.Hさんの場合

朝出勤をすると、入口の前で社員が何かしていました。鍵をなくしたそうで社内に入ることが出来ず困っていました。その場にいた人が鍵を持っておらず、このままでは仕事に影響が出るので鍵屋を呼んで鍵開けをしてもらうことにしました。鍵屋の方は連絡をしたらすぐに来てくれて、すぐに鍵開けをしてくれました。鍵紛失は防犯率が下がってしまうので鍵交換をした方がいいとアドバイスをしてくれ、貴重品も多くあるので鍵交換をすることにしました。対応もさわやかでした。

I.Nさんの場合

わたしは大きな公園のすぐ近くのアパートで暮らしていました。 そのアパートは会社からとても近かったので、すごく気に入っていました。 でも、たまたま知り合いからいい新築物件の情報を聞いたので、その物件を購入することにしました。知り合いから教えてもらって購入した新築物件の鍵を、わたしはすぐに落としてしまいました。 鍵紛失して困ってしまい、鍵屋さんに相談しました。 そしてすぐ鍵開けをしていただきました。 お手軽な価格でした。 とても感謝しています。

K.Mさんの場合

夜中に外出をして、家に帰ろうとしたら、バイクの鍵が有りません。場所が場所だけにこのままじゃ帰れないので、駄目もとでスマートフォン使ってネットで検索したら24時間営業の鍵屋が有りました。すぐに電話して来てもらいます。夜中で暗かったけど、指定の場所が分かってもらえて、早速鍵開けしてバイクのエンジンがかかりました。これで家に帰れます。鍵紛失してもうどうしようかと思いましたが、鍵屋が時間を問わずに受付していて助かりました。

U.Yさんの場合

自宅玄関の補助錠を紛失してしまいました。 防犯のために付けていた鍵なのですが、全く意味のないものになってしまいこのままにしておくわけにはいかないので、鍵業者さんに開錠の対応をしてもらうことにしたのです。鍵紛失に対応している鍵開け業者さんなので、とても対応が良く、いつでも受付をしているのでとても助かりました。思っていたよりも安価に作業をしてもらったのでとても満足出来ました。何かあればまた利用したいと思います。
このページの先頭へ